2018年4月17日火曜日

新体制&雪の祭典

早いものでもう4月です。だんだん暖かくなってきましたね。

1月27日に総会を行い、新しい体制での活動が始まりました。
今年演奏する予定の曲も決まってきて、続々と新しい曲の練習が始まっています。

2月11日には第10回ていね雪の祭典に出演しました。



当日の天気は良くなかったのですが、出演時は雪がちらつく程度にまで回復して、ファンファーレ1曲を無事に演奏しました。
関係者の方々、ありがとうございました。

そしていつもの告知です。

当団はfacebookページも情報発信しています。
是非チェックしてみてください。



当団では一緒に演奏する仲間を募集しています。
楽しく演奏がしたい方ならブランクがあっても大丈夫です。
興味のある方は是非一度練習見学に来てください。
現在、全パート大歓迎です。
高校生以上で、毎週土曜日の18:00~21:00の練習に参加できる方、メンバー募集のページを参照の上、メールにてご連絡ください。
心よりお待ちしております。

以上、ユーフォの桑山でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログ アーカイブ